場所:愛知県瀬戸市南山町1丁目58 TEL:0561-84-5958
久しぶりにインパクトを受けたお店。
義父より「コージの肉はおいしい。おまえたち(夫婦)を連れてってやるからな。」
といわれて、早3年・・・。
「お父さん・・・いつ連れてってくれるんだよ。」とは言いませんでしたが。いや、言えませんですが。(嫁ですからー)
ついに、コージに連れて行ってもらいました。
暗くて車で連れていってもらったので、なにがなんだかどこだかわかりませんでしたが、踏み切りわたってすぐ・・・のところにあるお店です。
(・・・かなり、わからん情報・・・ですが、しらべたら「水野」という駅の近くのようです。)
昭和フィフティーズを彷彿とさせる、看板。
(いい味出してるねェ~♪)
義父おすすめのステーキをいただきました・・・。
自分が食べた中でも、かなりおいしかったのではないだろうか。そんなに食べた経験がないので比べることはできないけれど・・・スジっぽい?なんてこと、ひときれもありませんでした。脂ギトギト?さらっとしてるんです。でもコクがあって、やわらかくて・・・いっきにパクパク食っちまいましたゼ。
このうまさ。
そしてなにより・・・値段が安いらしい。(おごってもらったので不明ですが、1人5千円以内で済んだらしい。ビール飲んで。)
名古屋市内の店だったら倍以上だよね・・・と、義母はいっておりました。
けっこうファンは多いらしく、地元信用金庫の会長さんはじめ、各界のVIPがゴルフ帰りにぷらっと寄ったりするそうだ。
野球の中継なんかが見れちゃったり、ジャンプが置いてあったり。マスターがつっかけはいてたり・・・
するんですけどォ。
マスタ~ぁ。 ホント、いい仕事してますねェ~~~~~。