« 東京で見た夢 その1 | メイン | 食べある記:Pizza EAST 4回目 »

東京で見た夢 その2

講習会のため東京に出張。

そのとき見た夢 その2・・・。

速水もこみちに、熱烈に求婚される夢。

しかし・・・いちおう既婚者の私は考えて、もこみち様に聞いた・・・。

「ねえ、貯金ある?」 ・・・・ふっと頭に浮かんだのは、今現在結婚しているダンナに借りている◎◎◎万円だ・・・。

もこみち様と結婚するならば、ダンナにそれを返さなければならぬ。

「ぜんぜん、ないよ!でも、そんなの結婚してから考えりゃいいじゃん!!!」
さらに熱烈にせまってくるもこみち様。

(え~~~、もこみちったら、貯金ぜんぜんないの?!) 

 「や、やめるわ・・・。」

非常に現実的な理由で、もこみち様との夢の結婚をあきらめた私。

夢でも現実的になれるなんて、すごでしょ私って・・・。とダンナにこの夢を話したら・・・。
「お金あるよ。」っていわれてたら、オレと別れて、もこみちと結婚しとったんかい!と怒られた。

ちなみに、今のダンナ様と結婚する前には
「貯金ある?!」って聞きませんでしたけどね・・・。(聞いときゃよかった?)


About

2007年09月17日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京で見た夢 その1」です。

次の投稿は「食べある記:Pizza EAST 4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34