« ブログの色変更☆ | メイン | 初めての台湾 »

姓名判断で新事実

占いは好きです。心のビタミン剤。景気づけ。迷ったとき。シーンにあわせて活用しております。

いきつけのお寺、いきつけの神社。いきつけの占い師。
今のところ、いきつけの霊媒師はいない・・・。(冷;;;)

いい人いたら教えてください。(募集中)

それはさておき・・・独身だったころ、結婚相手の条件のひとつに「運のいい男」を挙げていた私・・・。
「健康」で「運」がよければ、とりあえず生きていける、と思っていました。

ヒラオカさんのブログで紹介されていた

モバイル姓名判断

さっそくアクセス☆

えっとぉー。
私の名前はぁ・・・。(カチカチ、ツ 入力) → 70点か。まずまず。
だんなの名前はぁ・・・。(カチカチ、ツ 入力)→  29.5点!?!

たしか、結婚前に調べたときは(安斎流姓名判断)大吉だったのに?!

そして、結婚してもいいかなと思ったような・・・・・・。(爆)

流派によって、姓名判断もかなり違ってくるもののようです。
くわばら。くわばら。


About

2007年09月25日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログの色変更☆」です。

次の投稿は「初めての台湾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34