« ひさしぶりのアンティークモール銀座 de 講習会 | メイン | 食べある記:一蘭 (ラーメン) »

ためしてガッテンで教えてもらった美術館を味わうコツ

2007年9月12日に放送された番組は、いつものお料理なんかと一味ちがってましたので、見逃してしまった方にご報告します。

番組の内容は「美術館を味わうおいしいコツ」

一、まず全体を見る・・・自分が見たいものを探す

二、見たいものだけ見る・・・目玉はミュージアムショップに行くとわかる。

三、買うつもりで見る・・・自分が買うならどれがいい?と考えると、自分の好みがはっきりしてくる

美術館、博物館にいっても、わけわかんな~い。という人にはぜひお試しいただきたい方法です。

三、が一番興奮しますね(笑)私の場合は、よりリアルに。お土産でもらって買えるならどれにしよう?と考えながら見ております。


About

2007年09月12日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさしぶりのアンティークモール銀座 de 講習会」です。

次の投稿は「食べある記:一蘭 (ラーメン)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34